印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ 両口屋是清 ディスプレイ ケースの陳列

両口屋是清 ディスプレイ ケースの陳列

両口屋是清ディスプレイ ケースの陳列について説明します。

両口屋是清では、季節を先取りしたさまざまなディスプレイに力を入れています。

各店舗の社員で案を出し合い 造花や必要な材料を買いに行き陳列しています。
春夏秋冬の4回だけではなく、お中元やお正月など・・・
年間10回以上は、ケースの中全部入れ替えてました。(私のお店での話です)
それがかなり大変でした。

ケースの陳列によって御菓子の売れ行きが変わります。
例えば、売りたい商品をメインに大きく展開すれば売れます。
でも、すべての御菓子を目立たせることはダメです。
どの御菓子を売りたいか分からなくなりますね。


ディスプレイは大切なのです。



スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪