印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ 俺のティラミス カロリー

俺のティラミス カロリー

俺のティラミス カロリーと商品情報について

俺のティラミスは、
ファミマの人気スイーツです。

俺のティラミスは、
男性向けに販売されている
コンビニスイーツです。

男性も甘いスイーツが
好きな方は、多いですね。

ファミマの俺のティラミスは、
甘さ控えめで大きさは
かなり大きくなっています。

俺のティラミスの価格は、
350円です。

ファミマの
俺のティラミスのカロリーは、
1個あたりなんと548kcalです。

かなりの高カロリーですね。

カロリーオーバーしないように
気を付けて下さい。

スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪