印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ ウォンカチョコレート カロリー

ウォンカチョコレート カロリー

ウォンカチョコレートのカロリー情報です。

ウォンカチョコレートは、
映画「チャーリーとチョコレート工場」の中で
登場していたウォンカチョコが
実際に商品化されたのです。

ウォンカチョコレートは、
ネスレのチョコレートなんですよ!
ちょっと驚きですよね。

ウォンカチョコレートは、
赤パッケージが
お馴染みですが、
青パッケージの
「ウォンカミステリアススピットスパット」を
購入しましたので
紹介します。

P1020265.jpg

とにかくデカいチョコレートです。
内容量は、
なんと190グラムという
ボリューム満点な
チョコレートでした。

この「ウォンカ」の
カタカナパッケージは、
珍しい人気のパッケージです☆

P1020266.jpg

当たり付きで
中に、ゴールデンチケットが
入っていたら
素敵なプレゼントがもらえるという
幻なゴールデンチケット、
残り4名だそうです。

気になる
ウォンカ ミステリアス スピット スパットの
フレーバーですが、
とろけるラズベリーのに
舌ではじけるパチパチが
驚きのミステリアスな味でした(^^♪

ウォンカチョコレートの
カロリーですが、
内容量190gというだけでも
間違いなく高カロリーです。

ウォンカチョコレートの
カロリーは、
パッケージに記載がなく
推測ですが、
食べても感じる
高カロリー、カロリー制限が必要な
チョコレートです。

でも、また食べたくなる
おいしいチョコレート
なんですけどね(^^♪

バレンタインデーや
ホワイトデーにも良さそうな
面白いチョコレートですね。

スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪