印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ 神戸ラスク カロリー

神戸ラスク カロリー

神戸ラスクのカロリー情報です。

神戸ラスクは、
1日に1万枚売れると
話題になっている
神戸モリ―ママの
ラスクです。

P1020279.jpg

神戸モリ―ママは、
神戸に店舗がありますが、
ネットで簡単に
お取り寄せ注文ができるので
早速、注文してみました。

神戸モリ―ママのラスクは、
贈答用のラスクもありましたが、
自分用ということで
訳ありラスク1キログラムを
注文しました。

1袋200グラムが5袋です。
味は、選べるので
おすすめです☆

訳ありラスクといっても
規格外の大きさらしいのですが、
割れが2枚とあとは、
あまりサイズが
変わりにない感じでした(^^♪

P1020281.jpg

メイプルラスクを
食べてみましたが、
丁度いいメイプルに
サクッとおいしいラスクの
食感がいい感じで
食べたら止まらないといった
おいしさでした(^^)/

P1020280.jpg


神戸モリ―ママの
ラスクのカロリーは、
裏面がこんな感じでしたが、
カロリーの記載は
ありませんでした。

このラスクを
1人で1袋食べたら
高カロリーは、
間違いないですね。

200グラム入っているので(^^;)

スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪