印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ 俺のプリン カロリー

俺のプリン カロリー

ファミリーマート俺のプリンのカロリー情報です。

ファミリーマートは、
大手コンビニエンスストア
チェーンです。

ファミリーマート、
通称ファミマですね。

ファミマでは、
人気の「俺のシリーズ」スイーツを
色々と販売しています。

今回は、
「俺のプリン」を紹介します。

P1020509.jpg

ファミマで販売されている
俺のシリーズは、
男性向けに販売されている
スイーツです。

なので、
内容量もとっても多い
ボリューム満点なスイーツです。

この俺のプリンは、
なんと、1個455グラムです。

通常プリンの100グラムぐらいなので
4倍以上もの
ビッグサイズです。

P1020510.jpg

俺のプリンの味は、
甘みが強く
カロリーがとっても気になりますよね。

俺のプリンは、なんと、
455グラムあたり 544Kcalです。

とっても高カロリーなので
一気に食べてしまうと
かなりのカロリー摂取ですね。

スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪