印鑑の修理 カロリー・調査どっとこむ 川上屋 栗きんとん・カロリー

川上屋 栗きんとん・カロリー

川上屋の栗きんとんのカロリー情報
や店舗情報です。

川上屋といえば
栗きんとんですが
栗きんとんも季節によっていろいろな栗きんとんがでます。

が、やはり栗きんとんといえば
秋ですよね。

川上屋は岐阜県の中津川などにあります。

中津川といえば栗きんとんですね。


栗の甘みがしっかりしてて美味しいです。

栗きんとんのカロリーですが
現在まだ確認中なので
また栗きんとんのカロリーをアップしていこうかと思います。

スポンサーリンク




カロリー・調査どっとこむ TOPへ
カロリー紹介
当サイトは
和菓子や洋菓子や
いろいろな食品の
カロリーを紹介しています。

kcalを把握して
ダイエット等に活用して下さい。
スポンサーリンク
カテゴリ
☆お気に入りのサイト☆
ランキング参加中♪